かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

アレのお礼参りへ…その1

 

見事、阪神タイガースがアレとアレのアレを達成!

なので!

信貴山朝護孫子寺へ、お礼参りに行って来たのだ。

 

 

土曜日が休みになったので、土曜日に行こうと思っていたけれど、雨風が強く、行くのを断念。

 

ここ最近。連休をもらえることになると、雨が降るということが続いており。なんだかなぁ~と思ったりしていたけれど。

ま、そのタイミングで行かない方が良いということなんだろうと考え。強行せずに待機することに。

 

そして、日曜日。

朝早く起き出し、洗濯機を回し、洗濯物を干してから出かけることに。これでようやく夏物のシーツから冬用のフワフワシーツにチェンジできるのだ。

まったく。急に寒くなりすぎである。

 

ということで、

空にはまだ雲が多く残っていたが、無事に信貴山朝護孫子寺へ出掛けるのであった。

 

つづく