かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

陽射しを望む

我が家の玄関先で咲いている花。

シネラリアという名前の花らしい。

 

このシネラリア。

我が家の玄関前だけでなく。他所の玄関前でも元気に咲いているのを、通勤中によく目にする。私が知らなかっただけで、非常に人気の花なのかもと思う今日この頃。

 

今度の日曜日。

3月31日は、どうやら晴れてくれそうである。

 

念願の陽射しを浴びながらの花見が出来そうなのだ。

 

非常に楽しみなのだけれど…。

ドラゴンズドグマ2に時間を使いたい気持ちもなくはなく…。

 

写真を撮りに出かけるか。

ゲームの中で冒険を繰り広げるのか。

悩ましい50歳の漢なのであった。

 

私が子供の頃に思っていた50歳の大人とはえらい違いである。

ああ、おとなげない。

 

ま、

仕方ないのだ。

 

おわり