かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

タソガレドキ

休日のおわりに…

 

 

 

今日は10月の30日、日曜日ぃ⤴である。

楽しみにしていた日曜日であるが、もう終わろうとしている。

気が付けば夏用のシーツを洗って、冬用のシーツを出し、チャリで買い物に回り、まったりと家にいたら、夕暮れ時になっていた。

 

早い!早いよ!スレッガー中尉という言葉が、夕焼けを見つめている時、頭に浮かんでは消えた。『早い』というキーワードが浮かぶと、すぐにこのセリフを思う浮かべてしまう。病気みたいなものなのだ。

 

ちなみに私は、アムロが好きであるが、カイの方が好きだったりする。昔のスパロボ大戦では、カイも登場していたので、主役バリに育て活躍させていたものである。バンプレストスパロボ大戦は面白かったなぁ。

 

ま、今やってみたら。まったく面白く感じなくなってしまっているやもしれないけれど。

 

 

 

 

日輪の日差しを浴びてぇーーーっ。

今、必殺のぉ、サン、アタァーーーーック。

今日も沈む夕日を眺め。破嵐万丈のセリフをココロで叫びつつ。休日が終わるのをそっと見送る。

セリフの印象と、夕焼けを静かに見送る状況は、まったくもって異なるものであるが、太陽を見ていたらこのセリフが思い浮かぶのだから仕方ないのである。これも私の病気なのだ。

 

正直、夕日に向かって叫んだ方が、私的には気持ちよろしいかと思われるのであるが、地域・近隣の方たちに不快感を与えかねないので、自粛なのだ。この時間帯、河川敷には多くの人がいるから。ご迷惑をおかけするわけにはいかないのである。

ま、

もし、

他の人が夕日に向かって、サンアタックと叫んでいるトコを見かけたら。私はとても面白く感じるだろう。もちろんその他人が通報されたら、私は手を差し伸べずまっすぐ帰宅する。

 

サンアタック。

敵ボスを倒す時には、大いに頼りになる攻撃であった。いつもMAXまで改造する攻撃なのだ。ゲッターのシャインスパークも好きである。

 

 

 

ということで、外見的には沈む夕日に照らされ。ダンディーかつ儚げに今日を見送る漢の話である。

 

人間、ココロで何を考えているかわからないものなのだ。

 

おわり