かがやん写真館

撮ってきた写真に 言葉を添えて…。

見晴らし気持ちよし

f:id:kagabond:20211118062941j:plain

 

遠くを見渡す。

そういうことがなかなかできない。

見晴らしの良いトコで、

ぼぉ~っとするこのも、いいもんである。

この写真は、今年の2月ころに撮ったのだ。

コロナの影響だかで、仕事が暇になったので休みとなり。

 

人の混雑が大嫌いな私。

せっかくだからと、これまたコロナの影響で空いているであろう『あべのハルカス』へ行ったときに撮った一枚である。

確か、展望台から撮ったモノでなくて、美術館とかある階の、ベランダ?というか庭園というか、そういうスペースから北方向を撮ったモノだと思う。

 

日頃の行いが良いおかげだろう。

この日はとっても良い天気だったのだ。

 

おわり